ブログ

魅せられる生産現場を目指して・・

投稿日:

プロの講師の方にご指導頂きながら、あかふだ作戦を実施しています。

今月で5回目になりますが、全員参加で、第一目標は「お客様に、魅せられる生産現場を作り上げる」事です!

そして、従業員も、働きやすい職場になる事を目指します!

-ブログ

執筆者:

関連記事

12月8日金曜日は ~12時までの営業 となります。

  臨時休業のお知らせ ああ~つい!と言っていなのに ささ~むい! どうなってんだ(@ ̄□ ̄@;)!! おじさんホントについて行けてません(ーー;)  TENSINの若者諸君はですよ「屁(へ)」とも思 …

秋のストレッチ健康セミナー

ちょうど1年前のことでした。NASスポーツクラブさんからスポーツインストラクターをお招きし、スタッフの健康づくりを目的に、ストレッチ運動を教えて頂きました! 今年も来て頂いて、みんなでエクササ~イズ♪ …

🌰「企業と特別支援学校をつなぐセミナー」🌰が開催されます!

天伸(株)では、障害者の就労を応援しています! 千葉県の〝二子玉〟と呼ばれている「流山市」そこにある「千葉県立特別支援学校流山高等学園」さん。 弊社ではその「流山高等学園さん」と連携し、積極的に職場実 …

全従業員対象 キャリアコンサルティングセミナー 開催!!

先日、全従業員対象に「キャリアコンサルティングセミナー」が開催されました。これだけでは何のことやら分りませんが…簡単に言うと『人生100年時代、キャリア・プランをデザインしよう(^^)/』 というもの …

🎍年末・年始のご案内🎍

早い!もう~一年が経ちました。早いということは充実していた証拠!か、 年齢か・・・。「笑ったな?」「いやいや今わらったろ?」 それはさて置き。思い返せば嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、痛いこと、色々 …