関連記事

♬~有線(USEN)導入~(^^♪

~音楽のある職場~ うわぁぁぁぁぁぁぁ(#^^#)素敵~✨  いかした曲を聴きながらグラスを傾け、なんちゃらかんちゃら。そんな感じで仕事が出来ます。良くも悪くも?仕事の内容は全く変わりませんが(そんな …

❄年末年始休業のお知らせ❄

今朝は冷えましたね!二十四節気の一つ「大雪」なだけに空気がキンと締まっていて、ようやく冬らしくなってきました。 ダウンの出番だ! 今年の冬は、インフルエンザ・コロナの同時流行が懸念されています。折角の …

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健 …

認定決定!~2023年【健康経営優良法人】~だ!。

本年度も認定をいただく事が出来ました。「健康経営優良法人」って何? と思われている方も多いでしょう。 昨年は堅苦しく説明していますので、今年は簡単にと思いましたが、国語力がなく(--〆)上手く纏められ …

健康社長名鑑 大塚製薬

大塚製薬さんの健康社長のホームページに、掲載されました(^-^;   健康社長名鑑 | 健康社長 (kenko-shacho.com)