ブログ

第11回社内木鶏会

投稿日:

今回の特集は、利他に生きる。表紙の写真は、利他に生きるを体現されていらっしゃる京セラ名誉会長の稲盛和夫会長です。トップインタビューは、利他の心こそ繁栄への道と、稲盛会長自らがお話し下さっています。盛和塾の末席で学ばせて頂いた事を、きちんと結果に結び付けられる様にと、身が引き締まる思いで読ませて頂きました。従業員と一緒に、塾長の生き方を学ばせて貰えた楽しい木鶏会でした。次回で、木鶏会立ち上げから一周年になります。微々たる歩みですが、一歩一歩進んでいると感じています(笑)

-ブログ

執筆者:

関連記事

≪当社は “経営革新計画” を千葉県より承認いただきました≫

当社の経営方針である「企業体質を変革し、収益構造の再構築をする」に基づき、                 経営革新計画を作成し、千葉県から承認を戴きました。 目的は、従業員とその家族、取引先様に喜ん …

出展します!!「ザ・商談!し・ご・と発掘市 全国の匠の技展」

  『◆◆出展します◆◆』 日時 2020年10月09日(金) 11時00分〜17時00分 場所 東京都立産業貿易センター 浜松町館2階 〒105 -0022 東京都港区海岸1-7-1 事前 …

働く人の「心身の健康」を考えてみませんか?

事例発表企業!に セブンパークアリオ柏店さんが ふんふん。これは何となく分かる。 そして 天伸(株) が なんと選ばれました!すごいぞ。 弊社社長の小宮山が登壇。🎤スピーチ致します!          …

プロフォーマー SF-M-150-25 まもなく始動

各種金型のご注文が数件重なった(嬉しい限りです。ありがとうございますm(__)m)ことで SFM150専用の金型製作が、大幅に遅れてしまいましたが ようやく製作が完了し金型装着中~電源O~N! まもな …

コイルボーン工場 断熱内装に°˖✧一新°˖✧照明も💡

°˖✧◝きれいに°✧˖明るく、そして快適になりました! 皆様、夏休みはどう過ごされましたか?3年振りの行動制限のない夏休み。それでも外出を控えた方も居れば・だから帰省された方も多いのではないでしょうか …