ブログ

初のロゴ入り営業車

投稿日:

お元気様です!

初めて、会社の営業車にロゴを入れました。

今後、入れ替える度にロゴを入れていく予定です。

安全運転で、走行する事を祈っています!!

-ブログ

執筆者:

関連記事

女性の健康セミナー を開催

大塚製薬株式会社 様より「専門の講師」を招いて「女性特有の健康」に関するセミナーを従業員全員で受講しました!   医学的に解明されいても、周囲(主に男性)が理解していない事が多い。 女性でも …

認定決定!~2023年【健康経営優良法人】~だ!。

本年度も認定をいただく事が出来ました。「健康経営優良法人」って何? と思われている方も多いでしょう。 昨年は堅苦しく説明していますので、今年は簡単にと思いましたが、国語力がなく(--〆)上手く纏められ …

新デザイン名入れ箱完成

新しいデザインの段ボール箱が、完成しました。 段ボール箱からも、発信力が高まりますように・・(笑)

健康な職場づくりを宣言します!

  この度全国健康保険協会より 「健康経営®の推進による健康な職場づくり」 を宣言した事業所として認定されました。 コロナに負けず、従業員の健康を推進出来るよう全社で取り組んでまいります(^ …

今年の🎊🏆最優秀賞🏆🎉

今年も残すところ3日。この時期独特の雰囲気がじわじわと出てまいりました。呑むモード?ちがう違う。そういうのじゃなくて、どう表現したらいいんでしょうか… ありますよね?年末年始の独特の雰囲気 …