関連記事

no image

インターン受入

今週一週間、県内の機械科の高校2年生の生徒さんを、インターンとして受入れています。とても、真面目で初々しい男子高校生です。金型製作の仕事を覚えています。 一生懸命な姿に、大きな刺激を受けています(笑) …

TENSIN 🎂60周年のお祝い🎁 続々っ‼

役員をはじめ、従業員一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとう御座います(__) こんなにしていただけるって私、個人としても本当に嬉しくなります。素直に気分がいい…気持ちがいい…ちょっとうまく表現 …

夏季休業のご案内

夏だから当たり前ですが暑い! にーにー蝉の鳴き始め(天伸)が6/17 みんみん蝉は現在最盛期~あぶら蝉に座を譲ろうとしてます。 今年は早くも、晩夏の蝉つつくぼうしがチラホラに鳴いています。気候の変化な …

♬~有線(USEN)導入~(^^♪

~音楽のある職場~ うわぁぁぁぁぁぁぁ(#^^#)素敵~✨  いかした曲を聴きながらグラスを傾け、なんちゃらかんちゃら。そんな感じで仕事が出来ます。良くも悪くも?仕事の内容は全く変わりませんが(そんな …

no image

新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応について

お客様・お取引先各位 2020年3月2日 天伸株式会社 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 感染拡大が続く状況 …