ブログ

好感の持たれる接遇(コミュニケーション&マナー)セミナー開催!!

投稿日:2018年8月3日 更新日:

会社史上初、マナー研修を開催しました!!

大学や大手企業で、講師をされているプロの先生をお招きし、全従業員で研修を受けさせて頂きました。

お客様に喜ばれる会社を創っていく為に、皆でイメージアップに繋げて行きたいですね。

ベテラン、新人の垣根を払い、皆で楽しく受講出来たのは、嬉しかったです。

教えて頂いたGOOD&NEWは、早速朝礼で取り入れてみます(笑)

一番、勉強になったのは、社長の私かもしれません….^^;

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

避難訓練 & AED講習会

3月としては暖かい日が続いていて、桜の開花🌸も今日明日と言った具合ですね!今年はお花見宴会出来そう⁈ ただ花粉の飛び方が尋常じゃないようで、苦しんでいる方を多く見掛けます。。。ごめんなさいね。花粉症の …

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事)

日刊工業新聞スペースプラザ(10月5日号)に、記事が掲載されました。 今年で2回目になりますが、11月16日(金)17日(土)の二日間、ブースを出展します。  

→続々・新→旧→交→代→(ΦNAL)

電源が入ろうとする頃、大事な仲間を慎重に届けてくれたトラックは、遠く石川県に向かって出発しました。 帰路お気を付けて、ありがとうございました!・・・・なんか哀愁が漂ってますよね。ジーンとしてしまいます …

5S活動に取り組んでいます(^O^)/

弊社では2021年の経営方針として5S活動に取り組んでおります。 昨年末からは講師をお招きして3S(整理・整頓・清掃)に重点的に取り組み、年末の大掃除では整理整頓が実施され各部署がクリーンアップされま …

no image

≪取組み事例集≫に天伸㈱も~掲載~されました。

健康経営がすごい❕ 今年の3月は夏日だったり、雪が降ったり、桜が咲きそうで咲かない日々が続いておりますが皆様、体の調子は如何ですか? この度、千葉県が作成した『目指そう!元気ちば。健康な職場づくり』取 …