ブログ

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事)

投稿日:

日刊工業新聞スペースプラザ(10月5日号)に、記事が掲載されました。

今年で2回目になりますが、11月16日(金)17日(土)の二日間、ブースを出展します。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

本社移転の報告

初代社長の時から、永年に亘りお世話になっていました足立区の本社を、売却しました。 本社は、柏工場に移転し統合しました。3月に移転しましたので、報告が遅れて誠に申し訳御座いません^^;

TENSIN 🎂60周年のお祝い🎁 続々っ‼

役員をはじめ、従業員一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとう御座います(__) こんなにしていただけるって私、個人としても本当に嬉しくなります。素直に気分がいい…気持ちがいい…ちょっとうまく表現 …

TENSIN 2号 ◆配備◆

  TENSIN 2号 が配備されました🚙~!!   荷物はたくさん詰めそうですし、運転席からの目線はまぁまぁな高さ//全長も短いから、狭い場所での取り回しも楽そうです~大きくも小 …

全社で「🚭禁煙セミナー🚭」を受講

40人中8名 これが弊社の喫煙者人数です。全体の20%、これが多いのか少ないのかわかりませんが、健康経営を謳っているからには、みすみす非健康体になっていくのを黙って見ている訳にも行きません。 そして、 …

☆ウォークラリー2023SPRING 結果発表~!!☆

始めた頃は確かに「SPRING」だったかもしれない。けどもう夏ですね。 昨年は梅雨という天気は殆どなくて、夏が長かった記憶があります。 ここ1週間前後から隣の森から、蝉しぐれが耳に心地よく鳴り響いてい …