ブログ

創業55周年記念

投稿日:

お陰様で、本年創業55周年を迎える事が出来ました。これも、お取引先様初め従業員のお陰と、心より感謝申し上げます。

来年は、亥年です。猪突猛進、55大作戦で、一気呵成に乗り切って行きたいと思います。

お世話になっている皆様には、改めて、末永くご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健 …

電話・FAX一時不通のお知らせ。

社屋の裏にある桜が満開です!桜は晴れやかな気持ちになりますね(^^♪ 虫もウグイスも鳴き始め良い季節になりました! 今年も、お花見宴会が出来ないのが非常~に残念ですが、気持ちだけ飲んだくれて行きましょ …

~12月9日(金)15時まで~3

営業時間を短縮します!! これだけだと、毎日が15時まで!わぁ~い、みたいに思われてしまう人がいるかも・・・いませんね。 当社の都合により 12月9日 金曜日は  15時 まで             …

🌞イェ~イ休みだぁ~!GW(^^♪休業日のお知らせ🌳

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 年が明けたと思ったらもうゴールデンウイークです! その分年を取ってますからね‼ あなたですよ!気を付けて下さい。 昨年も早かったですが、今年もクビキリギズの鳴き始め …

なぜ?なぜ?分析の勉強会を開催しました。

3日間3班に分かれ、1時間の座学を行いました。 皆様ご存じの「なぜなぜ分析」意外にこれってスキルですよね。 論理的に出来る人、全く出来ない人、途中までは良いのだけど本線から逸れて行ってしまう人、色々だ …