ブログ

優良従業員表彰(30年以上の部)

投稿日:

久々に投稿します。先週、柏商工会議所主催の優良従業員表彰式に於いて、永年勤続部門)(30年以上の部)で、弊社柏工場設立以来、永年に亘り働いて下さっているパートの方が表彰されました。一緒に参加させて頂き、喜んでいる姿を見て、本当に嬉しかったです。これまでの功績に、感謝と敬意を表します!

-ブログ

執筆者:

関連記事

社内研修を行っています。

外部の講師をお招きし、品質管理に関する研修を行っています! 少々密な状態ではありますが、外部施設に出向いたことで感染するリスクを考えると、まだ安全であるだろうとの判断で実施しました。 ●品質管理の基本 …

初のロゴ入り営業車

お元気様です! 初めて、会社の営業車にロゴを入れました。 今後、入れ替える度にロゴを入れていく予定です。 安全運転で、走行する事を祈っています!!

『ミライカンパニー』!YouTubeチャンネル🎦TENSIN by 柏商工会議所

25℃越えまだまだ続いております。 えっ?11月?11月なのに?11月ですよー! 私、おじさんの身体はですね、全くと言っていいほど、この自然現象について行けず、悲鳴を上げております。どうなってんだ(@ …

夏季休業のご案内

夏だから当たり前ですが暑い! にーにー蝉の鳴き始め(天伸)が6/17 みんみん蝉は現在最盛期~あぶら蝉に座を譲ろうとしてます。 今年は早くも、晩夏の蝉つつくぼうしがチラホラに鳴いています。気候の変化な …

🎍 謹 賀 新  年  🎍

  昨年中は格別のご厚情に預かり、心より御礼申し上げます。 本年も一層のサービス向上を目指し、従業員一同誠心誠意励んで参ります。 皆様のご健勝と貴社のご清栄をお祈り申し上げますとともに、本年 …