ブログ

本社移転の報告

投稿日:

初代社長の時から、永年に亘りお世話になっていました足立区の本社を、売却しました。 本社は、柏工場に移転し統合しました。3月に移転しましたので、報告が遅れて誠に申し訳御座いません^^;

-ブログ

執筆者:

関連記事

いつも\(^o^)/健康な企業であるために

健康づくりセミナーを受講しました 健康な職場づくり(健康経営®)の一環として、 アルコール・タバコの講座を全従業員で受講しました。 仕事もプライベートも、先ずは健康~! 全ては健康から始まります。プラ …

ラジオ体操復活!!

今週から、従業員全員で8:30~ラジオ体操を再開しました。 やはり、全員が揃って、体操をすると気持ち良いですね(笑)

バネプラグ ニュースリリース第二弾 金属産業新聞8月6日号掲載

当社の下川常務と㈱ベクレルセンター様が、共同開発したバネプラグが、金属産業新聞に掲載されました。

千葉県内のダイバーシティー推進企業

本日(10月14日付)の日刊工業新聞で、弊社がダイバーシティー推進企業として、下記の通り紹介されました。 ダイバーシティー広告のリンク先です。 掲載は11月20日までです。 日刊工業新聞電子版:htt …

❄年末年始休業のお知らせ❄

今朝は冷えましたね!二十四節気の一つ「大雪」なだけに空気がキンと締まっていて、ようやく冬らしくなってきました。 ダウンの出番だ! 今年の冬は、インフルエンザ・コロナの同時流行が懸念されています。折角の …