ブログ

金型博士と現場で金型経営塾を開催

投稿日:

千葉県金型工業会が主催する金型経営塾が、昨日当社で開催されました。

世界の金型事情に精通する「金型博士」横田悦二郎先生に、ご来社頂きました。

現場を見て頂き、生産と営業が、ベテランから若手まで参加し、とても活気ある

会になりました。

特に、若手の目の色が、輝いていたのが、本当に印象的でした。

世界各国の金型事情についても、詳しくお話し頂きました。

当社についても、「面白い会社」とご評価頂き、とても嬉しかったです。

また、ご来社頂いた時には、少しでも成長した姿をお見せ出来る様に、

頑張ります。。。(笑)

-ブログ

執筆者:

関連記事

5S活動に取り組んでいます(^O^)/

弊社では2021年の経営方針として5S活動に取り組んでおります。 昨年末からは講師をお招きして3S(整理・整頓・清掃)に重点的に取り組み、年末の大掃除では整理整頓が実施され各部署がクリーンアップされま …

年末年始のお知らせ

年末年始営業日のご案内     平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 当社は本年度の業務を 2020年12月28日(月)15時 をもちまして             …

創業55周年記念

お陰様で、本年創業55周年を迎える事が出来ました。これも、お取引先様初め従業員のお陰と、心より感謝申し上げます。 来年は、亥年です。猪突猛進、55大作戦で、一気呵成に乗り切って行きたいと思います。 お …

no image

宣伝動画コンテスト(柏商工会議所)

柏商工会議所で、初めての宣伝動画コンテストが開催されました。 弊社の動画も、応募させて頂きました。 応募したからには、良い評価を貰えたら嬉しいですね(笑) 動画コンテスト | 柏商工会議所 (kash …

📰金属産業新聞に取り上げられました📰

(株)大塚製薬✖(株)リンケージ共催 ウェビナーに登壇!5/31(木)12:00~ まだ座席に空きがある様なので、ご興味のある方、少しだけご興味のある方には必ず、ご興味のない方にもそれなりに…お役に立 …