ブログ

高機能金属展 in 幕張メッセ

投稿日:

昨日から明日までの3日間、幕張メッセで開催されている高機能金属展に、柏商工会議所のブースをお借りして出展しています。今回は、大きなモニターを設置して、動画を流しています。最終日、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

-ブログ

執筆者:

関連記事

TENSIN 2号 ◆配備◆

  TENSIN 2号 が配備されました🚙~!!   荷物はたくさん詰めそうですし、運転席からの目線はまぁまぁな高さ//全長も短いから、狭い場所での取り回しも楽そうです~大きくも小 …

臨時休業のお知らせ

令和2年8月吉日 天伸株式会社      代表取締役 小宮山記祥 拝啓 貴社ますますのご清栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を 賜り厚く御礼申し上げます。  さて弊社は新型コロナウイルスの …

初のロゴ入り営業車

お元気様です! 初めて、会社の営業車にロゴを入れました。 今後、入れ替える度にロゴを入れていく予定です。 安全運転で、走行する事を祈っています!!

🌳シンボルツリー(檜並木)伐採(◞‸◟) & 植樹(^.^)/~~~🌳

天伸のシンボルロード?にあったヒノキの並木が、残念なことに伐採されました。。。     来社されたことがある方は、ご存じの光景です。 以前は青々と茂っていた葉も、徐々に枯れてきてしまい、倒木が危険なた …

no image

金型博士と現場で金型経営塾を開催

千葉県金型工業会が主催する金型経営塾が、昨日当社で開催されました。 世界の金型事情に精通する「金型博士」横田悦二郎先生に、ご来社頂きました。 現場を見て頂き、生産と営業が、ベテランから若手まで参加し、 …