ブログ

臨時休業のお知らせ

投稿日:

令和2年8月吉日

天伸株式会社     

代表取締役 小宮山記祥

拝啓 貴社ますますのご清栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を

賜り厚く御礼申し上げます。

 さて弊社は新型コロナウイルスの影響により下記の通り臨時休業といたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

敬具

令和2年9月21日(月)、22日(火)

以上

-ブログ

執筆者:

関連記事

金属産業新聞に企業紹介と広告掲載

5月7日号の金属産業新聞に、弊社の企業紹介と あだちメッセ出展の記事が掲載されました。 広告も、併せて掲載されています。

女性の健康セミナー を開催

大塚製薬株式会社 様より「専門の講師」を招いて「女性特有の健康」に関するセミナーを従業員全員で受講しました!   医学的に解明されいても、周囲(主に男性)が理解していない事が多い。 女性でも …

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健 …

no image

≪取組み事例集≫に天伸㈱も~掲載~されました。

健康経営がすごい❕ 今年の3月は夏日だったり、雪が降ったり、桜が咲きそうで咲かない日々が続いておりますが皆様、体の調子は如何ですか? この度、千葉県が作成した『目指そう!元気ちば。健康な職場づくり』取 …

no image

コロナウイルス対策について

当社は、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、お客さま、お取引先さま、従業員とその家族の感染予防と感染拡大防止を最優先としつつ、日々変化する状況に鑑み、事業継続に向けた取り組みを以下の通り実施 …