ブログ

出展します!!「ザ・商談!し・ご・と発掘市 全国の匠の技展」

投稿日:

 

『◆◆出展します◆◆』

【趣 旨】「ザ・商談!し・ご・と発掘市」はものづくり企業の取引促進・ビジネスマッチングを目的に開催される商談会です。今回初めて、商談会場の隣りに「全国の匠の技展」と題する展示会を開催いたします。当日は、都内をはじめ主催商工会議所エリア内 の製造業者が全国から集結し、企業自慢の高精度な製品や技術を展示いたします。新たなビジネスパートナー発掘の場として、情報交換の場として、ご活用下さい。皆様のご来場を心からお待ちしております。

【出展規模】高精度な技術・サービスを誇る主催の36商工会議所・東京都商工会連合会エリア内のものづくり企業50社程 

【入場料】 無料 ※事前登録制       

感染症対策として3蜜を回避する観点から、ご来場にあたり事前のご入場登録が必要となりますので、上記アドレスからお手続きをお願いいたします。  

【申込締切】10月5日(月)

【主 催】東京・川崎・相模原・川口・さいたま・船橋・宇都宮・小山・甲府・横浜 ・むさし府中・名古屋・柏・浜松・日立・ひたちなか・長岡・青梅・仙台・平塚 ・千葉・郡山・京都・前橋・福井・三条・八王子・武蔵野・立川・水戸・岡谷・堺 ・諏訪・下諏訪・東大阪・広島の各商工会議所および東京都商工会連合会

https://event.tokyo-cci.or.jp/uploads/event/doc/101227_1.pdf

■■■感染症防止対策について■■■

・会場や周辺の医療機関・保健所などと連携し、体調不良者が出た場合の管理体制を整えて  実施するので、安心してご来場下さい。

・入口にて検温を実施、発熱者につきましては参加をお断りする場合がございます。

・会場内でのソーシャルディスタンス確保のため、当日の入場を制限させていただく場合

 があります。     

・全てのご来場の皆様にマスク着用のご協力をお願いいたします。  

(出展者につきましても、マスクまたはフェイスシールドを着用いたします)

・会場内は十分なスペースを確保し、飛沫感染を防ぎます。

 料金 会員料金:無料 一般料金:無料

-ブログ

執筆者:

関連記事

→続々・新→旧→交→代→(ΦNAL)

電源が入ろうとする頃、大事な仲間を慎重に届けてくれたトラックは、遠く石川県に向かって出発しました。 帰路お気を付けて、ありがとうございました!・・・・なんか哀愁が漂ってますよね。ジーンとしてしまいます …

金属産業新聞に企業紹介と広告掲載

5月7日号の金属産業新聞に、弊社の企業紹介と あだちメッセ出展の記事が掲載されました。 広告も、併せて掲載されています。

°˖✧最新型マルチフォーミング機✧˖° 導入❕❕

ティーエスプレシジョン株式会社製 プロフォーマー SF-M-150-25  のお披露目です❕❕❕ ご覧あれ~(^○^)/ 到着ぅ~!!!         &nb …

優良従業員表彰(30年以上の部)

久々に投稿します。先週、柏商工会議所主催の優良従業員表彰式に於いて、永年勤続部門)(30年以上の部)で、弊社柏工場設立以来、永年に亘り働いて下さっているパートの方が表彰されました。一緒に参加させて頂き …

○o認知症サポーター養成講座o○ フルメンバーで受講🔔

認知症への正しい理解をめざして! 私達も1企業として、他人事と思わず何か少しでもお役に立てればと思い、先ずは正しい知識を持つことから、始めようと、従業員全員でセミナーを受講しました。 2020年現在  …