ブログ

臨時休業のお知らせ

投稿日:

 

新型コロナウイルスの影響により下記の2日間臨時休業といたします。

2020年11月3日(火)23日(月)

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

🌞イェ~イ休みだぁ~!GW(^^♪休業日のお知らせ🌳

皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 年が明けたと思ったらもうゴールデンウイークです! その分年を取ってますからね‼ あなたですよ!気を付けて下さい。 昨年も早かったですが、今年もクビキリギズの鳴き始め …

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健 …

no image

第二回 社内木鶏会を開催

社員教育として始めました。人間学を学ぶ月刊誌「致知」を、社員とパートさんで読み、感想文を書き、美点凝視をコンセプトに、お互いの良い所を褒める。 現場のリーダーが、木鶏会の推進リーダーを引き受けてくれて …

🌳シンボルツリー(檜並木)伐採(◞‸◟) & 植樹(^.^)/~~~🌳

天伸のシンボルロード?にあったヒノキの並木が、残念なことに伐採されました。。。     来社されたことがある方は、ご存じの光景です。 以前は青々と茂っていた葉も、徐々に枯れてきてしまい、倒木が危険なた …

3月12日(金)『休業』 します。

3月12日(金)~3月14日(日) 電話・FAXが不通となります。 当社年間カレンダーではお伝えしておりましたが キュービクル(高圧受変電設備)の老朽化に伴い、設備を交換する事になったため 3月12日 …