ブログ

ご来場ありがとうございました!!

投稿日:

2020.10.9 に開催しました

ザ・商談!し・ご・と発掘市全国のの技展~ものづくり展示会~ 

コロナ禍にも関わらず、予想に反して当社ブースにも多く方に、お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。開催期間が1日という極めて限定的な展示会ではありましたが大盛況のうちに展示会を終えることができました!(^^)!

御来場者様をはじめ、他出展者様との有意義な時間を共有出来た事を、心から感謝申し上げます。

今後も皆様が持つ金属加工へのお悩みを解決し、ご期待に沿えるよう全力で取り組んでまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

-ブログ

執筆者:

関連記事

予想通り。🚶はじ~めました~♪

ヘイヘーイ!みんな歩くぜ歩くぜーぃ! guppyヘルスケア主催、「スマホde 東海道五十三次ウオークラリー 2023 SPRING」の開催です。 我ら「チームTENSIN」は昨年の「2022 autu …

12月8日金曜日は ~12時までの営業 となります。

  臨時休業のお知らせ ああ~つい!と言っていなのに ささ~むい! どうなってんだ(@ ̄□ ̄@;)!! おじさんホントについて行けてません(ーー;)  TENSINの若者諸君はですよ「屁(へ)」とも思 …

no image

4市合同セミナー(一歩踏み出す障害者雇用)

2月7日(金)、流山生涯学習センターにて、流山市、我孫子市、松戸市、柏市の4市合同のセミナーがありました。「認識と理解で、雇用は変わる」という表題で、パネルディスカッションでパネリストとして参加させて …

9月祝日 休業日・稼働日のお知らせ です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は9月に入った途端に猛暑から解放されました。例年ある茹だる様な残暑も殆どなく、朝晩は随分と過ごし易くなりました。逆井も夏の虫から秋の虫へとバトンタッチされ、辺りが薄 …

看板を設置しました(^^)v

「道案内の目的」 で ”電柱看板”を設置しました !(^^)! 「地域貢献型広告」というそうです。知りませんでした・・・ ナビに当社の住所を登録しますと、なぜだか違うところに案内されてしまい、道に迷わ …