ブログ

電話工事(電話回線・FAX 一時不通)延期のお知らせ

投稿日:

桜も散り暖かい日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?

さて、前回のブログで電話・FAXが一時不通になるお知らせを致しましたが、工事上の段取りに諸問題が発生したため、当初予定の

2021年4月9日(金) 不通となる時間帯 11:00~13:00 としておりました日時の延期と相成りました。

改めて日にちが決定致しましたら、お知らせ致します。

お騒がせして申し訳御座いません。

ご不明な点等が御座いましたら、何なりとお問い合わせください。

宜しくお願い申し上げます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

創業55周年記念

お陰様で、本年創業55周年を迎える事が出来ました。これも、お取引先様初め従業員のお陰と、心より感謝申し上げます。 来年は、亥年です。猪突猛進、55大作戦で、一気呵成に乗り切って行きたいと思います。 お …

🎍謹賀新年🎍

元日より立て続けに大きな災害と事故が起きてしまいました。1月1日・2日というお日柄もあって衝撃を受けました。先ずは形式的にはなりますが「令和6年能登半島地震」により被災された皆様、海上保安庁機の亡くな …

「スマホde東海道五十三次ウォークラリー」にエントリー!

今度は「企業対抗型のスマホで行う歩数競争」に参加です。 「スマホde東海道五十三次ウォークラリー」は、1か月間の歩数を競うスマホを用いたウォーキングイベントです。 コピペ(^^ゞになりますが「新型コロ …

健康経営優良法人2022に認定

経済産業省では、健康長寿社会の実現に向けた取組の一つとして、従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、健康の保持・増進に繋がる取組を戦略的に実践する「健康経営」を推進しています。 此度、当社も初めて健康 …

~2022年 🌞夏季休業のお知らせ🌻⛱~

暑い日々が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?梅雨入りしたかと思ったら、あっという間に梅雨が明け、夏好きとしては「最高!」と言いたい。でもさすがに梅雨が短すぎか・・・。 今週は台風(→ …