ブログ

~万歩計~

投稿日:

”配布!!全従業員に”

各チームで~競争~でーす!

チームメンバーの歩数平均で「豪華景品獲得」を目指します!!⁇

@いや 違うな@ 目的はあくまでも「健康を目指す」です・・・

まぁそこは、あまり固くならず”(-“”-)”。。。楽しくなければ続きませんのでっ!(^^)!

予想に反し、皆さんノリノリ♪(笑)

なぜなら・・(p_-)  個人賞もあるから』 なのです。

楽しく健康が手に入れられるなら、こんなにいい事は無いと  思いませんかー?皆さん!!

頑張り過ぎて逆に、腰とか膝とか傷めないようにしないと。。。

○○才以上の人は要注意!!か^^;

5月1日 開幕   本格スタート!!!

こんなご時世~工夫して、仕事も遊びも健康も 思いっきり楽しみたいですね!

-ブログ

執筆者:

関連記事

新デザイン名入れ箱完成

新しいデザインの段ボール箱が、完成しました。 段ボール箱からも、発信力が高まりますように・・(笑)

積雪の為、15時退社

本日お昼ごろからの積雪があり、従業員の安全を確保する為に、15時で退社させる事にしました。明日は、通常通り8時30分から営業致します。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

障碍者雇用企業相談会

お元氣様です。 令和元年8月20日(火)、障碍者雇用就労促進チャレンジ事業の一環として 行なわれる企業相談会で、企業の取組みついてお話しをする事になりました^^; 皆さんのお役に立てるか、とても不安で …

魅せられる生産現場を目指して・・

プロの講師の方にご指導頂きながら、あかふだ作戦を実施しています。 今月で5回目になりますが、全員参加で、第一目標は「お客様に、魅せられる生産現場を作り上げる」事です! そして、従業員も、働きやすい職場 …

電話工事(電話回線・FAX 一時不通)日時確定のお知らせ

新緑が眩しい季節になりました。 日々仕事に追われていると、季節の移り変わりを見逃してしまいがちになります。 たまには自然に目を向けて深呼吸。良い事がありますように。 さて、一度お知らせしていて延期にな …