ブログ

休業日のご案内~7月

投稿日:2021年7月8日 更新日:

最近「雨の日」が多いと思いませんか⁇

そうです梅雨だからなんです~。

湿度が… 錆だ… 電気代が… 同じ嘆きをお持ちの方多いのではないでしょうか。

あと少しの我慢!すぐそこまで「夏」が来ています!今年も色々な制約があって不自由な夏になりそうですが、それなり楽しみましょ(^^♪

 

さて、前置きはほどほどに今月の当社のお休みをご案内いたします。

当初のカレンダーですと19日(月)がお休みとなっておりましたが、稼働日となります。

祝日改正に合わせ 22日(木)・23日(金)をお休みとさせて頂きます。

つまり政府が決定した改定後のカレンダー通りとなります。ご確認の程お願い致します。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事10月19日号)

日刊工業新聞スペースプラザ(10月19日号)に、記事が掲載されました。  

→→続・新→旧→交→代→→

木々が芽吹きはじめてまいりました、いよいよ新緑の季節の到来です。ただ少し季節の進みが早いのが気になりますが…。 さて。前回投稿のクイズ、答えはお解りになりましたか? さぁそれでは、間もなくベールが剥が …

no image

新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応について

お客様・お取引先各位 2020年3月2日 天伸株式会社 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 感染拡大が続く状況 …

≪当社は “経営革新計画” を千葉県より承認いただきました≫

当社の経営方針である「企業体質を変革し、収益構造の再構築をする」に基づき、                 経営革新計画を作成し、千葉県から承認を戴きました。 目的は、従業員とその家族、取引先様に喜ん …

🌳シンボルツリー(檜並木)伐採(◞‸◟) & 植樹(^.^)/~~~🌳

天伸のシンボルロード?にあったヒノキの並木が、残念なことに伐採されました。。。     来社されたことがある方は、ご存じの光景です。 以前は青々と茂っていた葉も、徐々に枯れてきてしまい、倒木が危険なた …