ブログ

環境に配慮‼ 強アルカリ電解水 生成装置 導入~❢

投稿日:

ワークや工具・機器等の洗浄に使用致します!!

            強アルカリ性電解水は、油脂の乳化やたんぱく質の分解など、有機物汚れの除去に優れていると言われています。

「水」なので使用後の水洗い等がいらず、環境にもやさしいという特長もあります。

  • 0.2%以下の塩化ナトリウム水溶液を電気分解することにより、陰極側に生成される水
  • 強アルカリ性電解水は有機物汚れの除去に優れていると言われ、強酸性電解水の前処理に用いられている
  • 強酸性電解水との併用で医療器具の消毒などが行われているほか、強アルカリ性電解水単独でも清掃などに活用できる

-ブログ

執筆者:

関連記事

電話工事(電話回線・FAX 一時不通)延期のお知らせ

桜も散り暖かい日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? さて、前回のブログで電話・FAXが一時不通になるお知らせを致しましたが、工事上の段取りに諸問題が発生したため、当初予定の ■ 2021年4 …

今、何かできること・・・

当社のような、小規模会社の社内で募金しても、大した額は集まりません。 それは解っています。それでも、少しでも、「能登半島地震」で被災された多くの方々への、お力添えになれればと思っています。 少額でも積 …

休業日のご案内~7月

最近「雨の日」が多いと思いませんか⁇ そうです梅雨だからなんです~。 湿度が… 錆だ… 電気代が… 同じ嘆きをお持ちの方多いのではないでしょうか。 あと少しの我慢!すぐそこまで「夏」が来ています!今年 …

🎍年末・年始のご案内🎍

早い!もう~一年が経ちました。早いということは充実していた証拠!か、 年齢か・・・。「笑ったな?」「いやいや今わらったろ?」 それはさて置き。思い返せば嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、痛いこと、色々 …

夏季休業のご案内

夏だから当たり前ですが暑い! にーにー蝉の鳴き始め(天伸)が6/17 みんみん蝉は現在最盛期~あぶら蝉に座を譲ろうとしてます。 今年は早くも、晩夏の蝉つつくぼうしがチラホラに鳴いています。気候の変化な …