ブログ

看板を設置しました(^^)v

投稿日:2021年7月15日 更新日:

「道案内の目的」 で ”電柱看板”を設置しました !(^^)!

「地域貢献型広告」というそうです。知りませんでした・・・

ナビに当社の住所を登録しますと、なぜだか違うところに案内されてしまい、道に迷われる方多いので、どうしたものかぁ…”(-“”-)”??? と悩んでおりました~。ありました!ありました!原始的ではありますが、優れものがありました!!

良く見かけますよね~こういう看板~。

迷った時に、急いでる時に、たまたま目に入って助かった方も多いのでは?因みに私の人生の中では結構お世話になっていますね。カーナビが無い時代も、カーナビが当たり前の今の時代でも、究極の道しるべになってます。

ご来社頂く時は是非、電柱にご注目あれ!

事故にはご注意下さいね。当社周辺の道路は田舎なのに交通量が結構あって走りに辛いです。そして、人も自転車も多いので‶くれぐれも”安全運転を心がけてお越し下さい。

なんかいいなぁ~(^^♪

昭和な感じ。レトロでカッコイイぞ。。。。

-ブログ

執筆者:

関連記事

『ミライカンパニー』!YouTubeチャンネル🎦TENSIN by 柏商工会議所

25℃越えまだまだ続いております。 えっ?11月?11月なのに?11月ですよー! 私、おじさんの身体はですね、全くと言っていいほど、この自然現象について行けず、悲鳴を上げております。どうなってんだ(@ …

夏季休業のご案内

夏だから当たり前ですが暑い! にーにー蝉の鳴き始め(天伸)が6/17 みんみん蝉は現在最盛期~あぶら蝉に座を譲ろうとしてます。 今年は早くも、晩夏の蝉つつくぼうしがチラホラに鳴いています。気候の変化な …

千葉県 第一号!!(^^)v

「もにす認定制度」で千葉県”初”の認定事業主が誕生しました! ~障害者雇用に取り組む千葉県内の優良中小事業主から、県内第1号 全国で23社目に認定されました~ 「もにす認定制度」とは、障害者雇用の促進 …

○o認知症サポーター養成講座o○ フルメンバーで受講🔔

認知症への正しい理解をめざして! 私達も1企業として、他人事と思わず何か少しでもお役に立てればと思い、先ずは正しい知識を持つことから、始めようと、従業員全員でセミナーを受講しました。 2020年現在  …

女性の健康セミナー を開催

大塚製薬株式会社 様より「専門の講師」を招いて「女性特有の健康」に関するセミナーを従業員全員で受講しました!   医学的に解明されいても、周囲(主に男性)が理解していない事が多い。 女性でも …