ブログ

夏季休業のご案内

投稿日:

夏だから当たり前ですが暑い!

にーにー蝉の鳴き始め(天伸)が6/17 みんみん蝉は現在最盛期~あぶら蝉に座を譲ろうとしてます。 今年は早くも、晩夏の蝉つつくぼうしがチラホラに鳴いています。気候の変化なのでしょうか。

コロナの予防接種はすみましたか?

私は一回目打ちました。腕が痛くて痛くて・・・おまけに目の焦点は合わない、頭痛と倦怠感。元気なのに怠くて。辛いのに元気。そんな感じでした。暑さにも、コロナにも負けたくないですね。

だけど子供の頃ってこんなには暑くなかったと思うのですが・・・どう思います?

前置きが長かったですが当社の夏季休業のお知らせです。

右記のカレンダー通り8月7日(土)~15日(日)まで9日間のお休みを頂きます。

今年は各社お休みがバラバラで混乱しますが、当社は9日連続で休業となります。お得意先様・協力企業様には、ご迷惑をお掛けすることもあろうかと思いますが、どうかご理解を頂き、ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス」に認定されました!

この度千葉県より「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス(千葉県障害者雇用優良事業所)」に認定されました。

バネプラグ日刊工業新聞ニュースリリース

当社の下川常務と㈱ベクレルセンター様が、共同開発したバネプラグが、日刊工業新聞に掲載されました。

no image

宣伝動画コンテスト(柏商工会議所)

柏商工会議所で、初めての宣伝動画コンテストが開催されました。 弊社の動画も、応募させて頂きました。 応募したからには、良い評価を貰えたら嬉しいですね(笑) 動画コンテスト | 柏商工会議所 (kash …

☆ウォークラリー 結果発表~!!☆

ヒョ~・ショォ~・ジョォ~!!  東海道五十三次をウォークラリーの「表彰状」が結果と共に送られて参りました。。。 どうですか。この成績! 素晴らしい°˖✧     ( ̄▽ ̄)   でしょ? 頑張りまし …

避難訓練 & AED講習会

3月としては暖かい日が続いていて、桜の開花🌸も今日明日と言った具合ですね!今年はお花見宴会出来そう⁈ ただ花粉の飛び方が尋常じゃないようで、苦しんでいる方を多く見掛けます。。。ごめんなさいね。花粉症の …