ブログ

当社にとっては朗報~! なので御知らせします!

投稿日:

 

特許≫取得です!

「果報は寝て待て」さすがに寝てはいませんが…申請より4年の長い年月を経て、この度弊社が出願しておりました「配管用接続具 絡み防止設計」について、特許申請が受理され、今回特許取得致しましたことをお知らせいたします。
これからも、信頼される企業を目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

■特許番号:第6908271号 

■特許登録日:2021年07月05日

■発明の名称:配管用接続具

■特許権者:天伸株式会社

 

 

これからもTENSINをよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

本社移転の報告

初代社長の時から、永年に亘りお世話になっていました足立区の本社を、売却しました。 本社は、柏工場に移転し統合しました。3月に移転しましたので、報告が遅れて誠に申し訳御座いません^^;

『ミライカンパニー』!YouTubeチャンネル🎦TENSIN by 柏商工会議所

25℃越えまだまだ続いております。 えっ?11月?11月なのに?11月ですよー! 私、おじさんの身体はですね、全くと言っていいほど、この自然現象について行けず、悲鳴を上げております。どうなってんだ(@ …

電話工事(電話回線・FAX 一時不通)延期のお知らせ

桜も散り暖かい日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? さて、前回のブログで電話・FAXが一時不通になるお知らせを致しましたが、工事上の段取りに諸問題が発生したため、当初予定の ■ 2021年4 …

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事)

日刊工業新聞スペースプラザ(10月5日号)に、記事が掲載されました。 今年で2回目になりますが、11月16日(金)17日(土)の二日間、ブースを出展します。  

健康な職場づくりを宣言します!

  この度全国健康保険協会より 「健康経営®の推進による健康な職場づくり」 を宣言した事業所として認定されました。 コロナに負けず、従業員の健康を推進出来るよう全社で取り組んでまいります(^ …