ブログ

社内 健康セミナーを開催しました\( ◠‿◠ ) /

投稿日:

NASスポーツクラブさんからスポーツインストラクターをお招きし、身体の健康づくりを目的に、ちょこっしスペースで出来るストレッチ運動を教えて頂きました!

不思議かな。。。身体がポカポカ  汗がにじみ出て来るんです。(タオルが必要でした。)お陰様で、その日は身体も気持ちもスッキリ軽やかに一日を過ごす事が出来ました。

身体を動かすのって大事~。 もっと言うと ストレッチ大事~。

ただ闇雲に運動していてもダメってこと、今更ながらに分かりました。

全身を効果的に伸ばすんです!

継続は力なり。続けたいですね。

 

 

 

 

きっと、仕事もプライベートでも動きが変わりますよ。皆さまも是非、騙されたと思ってチャレンジしてみてください。

 

 

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

内装断熱工事とエアコン交換 完了

7月下旬より行われていたフォーミング棟の内装断熱工事と、エアコン代替え機への設置工事が、この長期お盆休みを経て完了致しました。 猛暑の中、作業は大変過酷だったと推察致します。 大工さんや電気工事屋さん …

働く人の「心身の健康」を考えてみませんか?

事例発表企業!に セブンパークアリオ柏店さんが ふんふん。これは何となく分かる。 そして 天伸(株) が なんと選ばれました!すごいぞ。 弊社社長の小宮山が登壇。🎤スピーチ致します!          …

~12月9日(金)15時まで~3

営業時間を短縮します!! これだけだと、毎日が15時まで!わぁ~い、みたいに思われてしまう人がいるかも・・・いませんね。 当社の都合により 12月9日 金曜日は  15時 まで             …

no image

新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応について

お客様・お取引先各位 2020年3月2日 天伸株式会社 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 感染拡大が続く状況 …

魅せられる生産現場を目指して・・

プロの講師の方にご指導頂きながら、あかふだ作戦を実施しています。 今月で5回目になりますが、全員参加で、第一目標は「お客様に、魅せられる生産現場を作り上げる」事です! そして、従業員も、働きやすい職場 …