ブログ

障害者雇用に関するセミナーに登壇いたします!

投稿日:

流山高等学園様よりご招待いただき、

企業と特別支援学校をつなぐオンラインセミナーに弊社代表が登壇いたします。

ご興味のある方はぜひご参加ください。

詳しくはパンフレットをご参照ください。

開催日時:11月25日(木)14:00~16:00 Zoomによるオンライン開催

申し込み締め切り日:11月15日

 

セミナーパンフレット

-ブログ

執筆者:

関連記事

積雪の為、15時退社

本日お昼ごろからの積雪があり、従業員の安全を確保する為に、15時で退社させる事にしました。明日は、通常通り8時30分から営業致します。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

no image

第二回 社内木鶏会を開催

社員教育として始めました。人間学を学ぶ月刊誌「致知」を、社員とパートさんで読み、感想文を書き、美点凝視をコンセプトに、お互いの良い所を褒める。 現場のリーダーが、木鶏会の推進リーダーを引き受けてくれて …

☆ウォークラリー 結果発表~!!☆

ヒョ~・ショォ~・ジョォ~!!  東海道五十三次をウォークラリーの「表彰状」が結果と共に送られて参りました。。。 どうですか。この成績! 素晴らしい°˖✧     ( ̄▽ ̄)   でしょ? 頑張りまし …

→→続・新→旧→交→代→→

木々が芽吹きはじめてまいりました、いよいよ新緑の季節の到来です。ただ少し季節の進みが早いのが気になりますが…。 さて。前回投稿のクイズ、答えはお解りになりましたか? さぁそれでは、間もなくベールが剥が …

経済誌の取材を受けました❕

『COMPANYTANK』 という経済誌の取材を受け、弊社社長 小宮山のインタビューが掲載されています。 7月1日より、Webサイト「注目企業.com」上にて記事がアップされます。 インタビュアに女優 …