ブログ

≪取組み事例集≫に天伸㈱も~掲載~されました。

投稿日:2022年3月25日 更新日:

健康経営がすごい❕

今年の3月は夏日だったり、雪が降ったり、桜が咲きそうで咲かない日々が続いておりますが皆様、体の調子は如何ですか?

この度、千葉県が作成した『目指そう!元気ちば。健康な職場づくり』取組み事例集に天伸㈱も掲載されました。

不安定な気候・季節の変わり目など、ただでさえ体調を崩し易いですが、健康に気遣い・体力をつけて楽しく皆で乗り切ろうというものです。

結果、安定した供給に繋がれば、お客様にご迷惑をお掛けする事も 防げます。一石二鳥~です❕

残念な事が一つ。健康になると食欲が出てしまい抑えきれずに腹が引っ込まない…むしろ出てきている…もっと運動を増やさないとダメだな。

あくまで個人のつぶやき。

-ブログ

執筆者:

関連記事

プロフォーマー SF-M-150-25 まもなく始動

各種金型のご注文が数件重なった(嬉しい限りです。ありがとうございますm(__)m)ことで SFM150専用の金型製作が、大幅に遅れてしまいましたが ようやく製作が完了し金型装着中~電源O~N! まもな …

健康社長名鑑 大塚製薬

大塚製薬さんの健康社長のホームページに、掲載されました(^-^;   健康社長名鑑 | 健康社長 (kenko-shacho.com)

🎤「障害者理解促進セミナー」で講演🎤

さぁ~間もなく大型連休です。楽しい連休になるよう5つの管理(仕入・生産・品質・納期・体調)について「泥濘(ぬかり)なく」と社長より指示が出ています。ラジャー(^0^ゞ さて、先月3月10日のことですが …

☆ウォークラリー2023SPRING 結果発表~!!☆

始めた頃は確かに「SPRING」だったかもしれない。けどもう夏ですね。 昨年は梅雨という天気は殆どなくて、夏が長かった記憶があります。 ここ1週間前後から隣の森から、蝉しぐれが耳に心地よく鳴り響いてい …

今年の🎊🏆最優秀賞🏆🎉

今年も残すところ3日。この時期独特の雰囲気がじわじわと出てまいりました。呑むモード?ちがう違う。そういうのじゃなくて、どう表現したらいいんでしょうか… ありますよね?年末年始の独特の雰囲気 …