関連記事

no image

第三回社内木鶏会

致知9月号特集「閃き」9月に開催する予定だった第三回社内木鶏会が、一週間遅れて開催する事が出来ました。 木鶏会の冒頭にある特集総リードの所を読む時に、司会者が挙手した人を当てて読んで貰う事になりますが …

9月祝日 休業日・稼働日のお知らせ です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は9月に入った途端に猛暑から解放されました。例年ある茹だる様な残暑も殆どなく、朝晩は随分と過ごし易くなりました。逆井も夏の虫から秋の虫へとバトンタッチされ、辺りが薄 …

(株)大塚製薬✖(株)リンケージ共催 ウェビナーに登壇します!5/31(木)12:00~

【健康経営×メンタルヘルス不調対策】健康経営優良法人の事例から学ぶ 残席ありです このイベントについて OVERVIEW ウェビナー概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大 …

‟‟パートナーシップ構築宣言!!””

大企業と中小企業が共に成長できる持続可能な関係を構築するために!      を致しました!

優良従業員表彰 初表彰!!

昨日は、日本ばね工業会の70周年記念式典が開催されました。 弊社からは、初めて優良従業員として一名、表彰して頂きました。 懇親会に一緒に参加しました。本当に、嬉しく誇らしく思いました。 今後、一人でも …