ブログ

G.W 休業日のご案内

投稿日:

季節の変わり目ごとに毎回言っているように思いますが、気温の変化について行けてません・・・特に今年の春は異常じゃないでしょうか。こんなに夏日に近い日が多い4月は記憶にありません。岩手県の宮古市では昨日30℃超えですよ? 体調管理言いますがね。。。無理ですわ。人には偉そうに言いますが、こっちが先に倒れそうです。皆さまもご自愛ください。

本題です。ゴールデンウイーク休業日お知らせです。昭和の日である4月29日(金)は営業しております。以降4月30日(土)~5月8日(日)までは誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。 

Please have a good vacation!.

-ブログ

執筆者:

関連記事

年末年始休業日のお知らせ

あっという間だぁ~・・・ もう1年だよ~! と思われている方が多いのではないでしょうか。私もその一人です。 今年も残すところ、あと僅かとなりました。 そんな言葉を多く耳にする季節になりました。皆さまに …

「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス」に認定されました!

この度千葉県より「笑顔いっぱい!フレンドリーオフィス(千葉県障害者雇用優良事業所)」に認定されました。

🎤「障がい者雇用は、経営の障害にならない!」講演します🎤

ま~たまた、弊社社長の小宮山が登壇致します! もう一度使わせていただきます。もぉ~う引張バネで―す! 鎌ケ谷市中央公民館 と オンライン(Zoom)のハイブリッドで開催されます。         「障 …

健康な職場づくりを宣言します!

  この度全国健康保険協会より 「健康経営®の推進による健康な職場づくり」 を宣言した事業所として認定されました。 コロナに負けず、従業員の健康を推進出来るよう全社で取り組んでまいります(^ …

『ミライカンパニー』!YouTubeチャンネル🎦TENSIN by 柏商工会議所

25℃越えまだまだ続いております。 えっ?11月?11月なのに?11月ですよー! 私、おじさんの身体はですね、全くと言っていいほど、この自然現象について行けず、悲鳴を上げております。どうなってんだ(@ …