ブログ

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

投稿日:

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健康ポイントアプリ」を導入いたしました!

個人のスマートフォンにアプリを登録してウオーキングに加えて食事、エクササイズ、体重、睡眠、飲酒、喫煙(禁煙)、メンタル、健診結果記録等を記録していきます。
なんと!利用に応じてポイントがたまり、Amazon ギフト券に交換ができるんです。   ここ、大きなポイントですぅ($・・)/~~~!。

毎月の利用料は会社負担ですよ。

気になる個人の記録は歩数とポイント以外は開示されませんので~安心~。
健康も見える化して、よりよい生活を送れますように~!(^o^

5㎏減量がんばるぞ!~オー(^o^)/

-ブログ

執筆者:

関連記事

→→続・新→旧→交→代→→

木々が芽吹きはじめてまいりました、いよいよ新緑の季節の到来です。ただ少し季節の進みが早いのが気になりますが…。 さて。前回投稿のクイズ、答えはお解りになりましたか? さぁそれでは、間もなくベールが剥が …

🌰「企業と特別支援学校をつなぐセミナー」🌰が開催されます!

天伸(株)では、障害者の就労を応援しています! 千葉県の〝二子玉〟と呼ばれている「流山市」そこにある「千葉県立特別支援学校流山高等学園」さん。 弊社ではその「流山高等学園さん」と連携し、積極的に職場実 …

大塚製薬(株)『健康社長×オロナミンC』ワンアクション企画!

2022年3月に経済産業省より「健康経営優良法人」に認定され、大塚製薬さんからは、「健やかな働きかたをめざず」メンバー(健康社長)に選出された弊社社長ですが、知らないうちに、この大塚製薬さんのワンアク …

no image

宣伝動画コンテスト(柏商工会議所)

柏商工会議所で、初めての宣伝動画コンテストが開催されました。 弊社の動画も、応募させて頂きました。 応募したからには、良い評価を貰えたら嬉しいですね(笑) 動画コンテスト | 柏商工会議所 (kash …

今年も~!大塚製薬(株)『健康社長×オロナミンC』ワンアクション企画!

こ~としもオロナミン C だ! 2023年も経済産業省より「健康経営優良法人」に認定された天伸。今年も「健やかな働きかたをめざず」メンバー(健康社長)になっている弊社社長ですが。。。また、知らないうち …