ブログ

プロフォーマー SF-M-150-25 まもなく始動

投稿日:

各種金型のご注文が数件重なった(嬉しい限りです。ありがとうございますm(__)m)ことで

SFM150専用の金型製作が、大幅に遅れてしまいましたが

ようやく製作が完了し金型装着中~電源O~N!

まもなく始動します!!

古い機械もカッコイイけど!(^^)!新しい機械は違うカッコよさがある!人で例えるならダンディとハンサムと言ったところでしょうかね。お察しの通り当社は、機械も人もダンディとハンサムのつぶぞろいなんですぅ。                なんのこっちゃ?

ブログに動画のアップ出来るのかなぁ~???

動き始めたら また、ブログ更新したいと思いまーす。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

≪取組み事例集≫に天伸㈱も~掲載~されました。

健康経営がすごい❕ 今年の3月は夏日だったり、雪が降ったり、桜が咲きそうで咲かない日々が続いておりますが皆様、体の調子は如何ですか? この度、千葉県が作成した『目指そう!元気ちば。健康な職場づくり』取 …

12月8日金曜日は ~12時までの営業 となります。

  臨時休業のお知らせ ああ~つい!と言っていなのに ささ~むい! どうなってんだ(@ ̄□ ̄@;)!! おじさんホントについて行けてません(ーー;)  TENSINの若者諸君はですよ「屁(へ)」とも思 …

避難訓練 & AED講習会

3月としては暖かい日が続いていて、桜の開花🌸も今日明日と言った具合ですね!今年はお花見宴会出来そう⁈ ただ花粉の飛び方が尋常じゃないようで、苦しんでいる方を多く見掛けます。。。ごめんなさいね。花粉症の …

千葉県内のダイバーシティー推進企業

本日(10月14日付)の日刊工業新聞で、弊社がダイバーシティー推進企業として、下記の通り紹介されました。 ダイバーシティー広告のリンク先です。 掲載は11月20日までです。 日刊工業新聞電子版:htt …

臨時休業のお知らせ

  新型コロナウイルスの影響により下記の2日間臨時休業といたします。 2020年11月3日(火)、23日(月) 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 …