ブログ

コイルボーン工場 断熱内装に°˖✧一新°˖✧照明も💡

投稿日:

°˖✧◝きれいに°˖明るく、そして快適になりました!

皆様、夏休みはどう過ごされましたか?3年振りの行動制限のない夏休み。それでも外出を控えた方も居れば・だから帰省された方も多いのではないでしょうか。ちなみに私、趣味の目標を叶えるため、家族に1日だけと我が儘を言って遠出をさせてもらいました。残りの休暇はスーパーの往復と犬の散歩で今年の夏は終わりました。

そんな中!夏休み前から始め、夏休み期間中も、お休み返上で工事をして下さった〝大工さん”そして休日出勤してくれたメンバー、猛暑の中、本当にありがとうございましたm(__)m 大工さんの仕事を見ていると無駄がなく、手際の良さに惚れ惚れします。プロの技を見させて頂きました。刺激されるな~。。。

働く環境をよくする=不良削減につながる  一般的に労働災害の8割ヒューマンエラーですから、働く環境はとても大事ですよね。

私達も物作りのプロとして、この内装工事を切っ掛けに、より一層不良の撲滅に磨きを掛けて「かっこいいだろぉぅn?」と胸を張れる「職人」に全員がなれるよう、今後とも鍛錬を重ね、邁進する所存で御座います。そんな頑張っている「天伸」を、皆様どうぞ温かくお見守り下さい。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

‟‟パートナーシップ構築宣言!!””

大企業と中小企業が共に成長できる持続可能な関係を構築するために!      を致しました!

働く人の「心身の健康」を考えてみませんか?

事例発表企業!に セブンパークアリオ柏店さんが ふんふん。これは何となく分かる。 そして 天伸(株) が なんと選ばれました!すごいぞ。 弊社社長の小宮山が登壇。🎤スピーチ致します!          …

🎍年末・年始のご案内🎍

早い!もう~一年が経ちました。早いということは充実していた証拠!か、 年齢か・・・。「笑ったな?」「いやいや今わらったろ?」 それはさて置き。思い返せば嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、痛いこと、色々 …

全従業員対象 キャリアコンサルティングセミナー 開催!!

先日、全従業員対象に「キャリアコンサルティングセミナー」が開催されました。これだけでは何のことやら分りませんが…簡単に言うと『人生100年時代、キャリア・プランをデザインしよう(^^)/』 というもの …

優良従業員表彰(30年以上の部)

久々に投稿します。先週、柏商工会議所主催の優良従業員表彰式に於いて、永年勤続部門)(30年以上の部)で、弊社柏工場設立以来、永年に亘り働いて下さっているパートの方が表彰されました。一緒に参加させて頂き …