ブログ

☆ウォークラリー2023SPRING 結果発表~!!☆

投稿日:

始めた頃は確かに「SPRING」だったかもしれない。けどもう夏ですね。 昨年は梅雨という天気は殆どなくて、夏が長かった記憶があります。

ここ1週間前後から隣の森から、蝉しぐれが耳に心地よく鳴り響いています。4月の投稿に「ギス」の鳴き始めが3/31早い!と書きましたが、ニーニーゼミの鳴き始めがなんと!6月5日

ヒグラシが6月9日でした。

こんなこと今までにあったかな~?いやないでしょ?やっぱり気候変動・温暖化影響でしょうか…人間様は少しでも環境に優しくなるよう考えなければ、本当に取返しの付かないことになりそうです。人間様だけが滅ぶなら自業度得でしょうが、そうは巧く行かないし、生き物の頂点に君臨している以上は、他の生物に迷惑を掛けないように責任と自覚を持たなきゃ!と、そうあらためて思いました。

暑いし、怠いし、もういや~。夏が好きなはずなのに~”(-“”-)” 皆さんはどう過ごされていますか?季節の変わり目ですから、ご自愛ください!(^^)!

ヒョ~・ショォ~・ジョォ~!!                                                                                          ※2022年11月25日掲載のブログを御覧いただくと「ヒョ~・ショォ~・ジョォ~」とは?を解説しています。興味があれば是非チェックしてみてください。 

東海道五十三次をウォークラリーの「表彰状」が結果と共に送られて参りました。。。

どうですか。この成績!    前回は419位。順位を下げてしまいました。     参加人数は4名増えたのですがね。 私自身、秋に比べるとランニングを中止していたため成績はガクゥ~っと落ちてしまいました。

次回はもっと頑張らなきゃ!

-ブログ

執筆者:

関連記事

♬~有線(USEN)導入~(^^♪

~音楽のある職場~ うわぁぁぁぁぁぁぁ(#^^#)素敵~✨  いかした曲を聴きながらグラスを傾け、なんちゃらかんちゃら。そんな感じで仕事が出来ます。良くも悪くも?仕事の内容は全く変わりませんが(そんな …

経済誌の取材を受けました❕

『COMPANYTANK』 という経済誌の取材を受け、弊社社長 小宮山のインタビューが掲載されています。 7月1日より、Webサイト「注目企業.com」上にて記事がアップされます。 インタビュアに女優 …

産業ときめきフェアinEDOGAWAに出展(日刊工業新聞掲載記事10月19日号)

日刊工業新聞スペースプラザ(10月19日号)に、記事が掲載されました。  

‟‟パートナーシップ構築宣言!!””

大企業と中小企業が共に成長できる持続可能な関係を構築するために!      を致しました!

初のロゴ入り営業車

お元気様です! 初めて、会社の営業車にロゴを入れました。 今後、入れ替える度にロゴを入れていく予定です。 安全運転で、走行する事を祈っています!!