ブログ

今年も~!大塚製薬(株)『健康社長×オロナミンC』ワンアクション企画!

投稿日:

こ~としもオロナミン C だ!

2023年も経済産業省より「健康経営優良法人」に認定された天伸。今年も「健やかな働きかたをめざず」メンバー(健康社長)になっている弊社社長ですが。。。また、知らないうちに大塚製薬さんのワンアクション企画に応募して、「オロナミンC」がたくさ~~ん送られてきました^_^;

いっただ~きまーす!!

(詳しくは2022年8月1日の投稿を御覧ください。泣ける言葉が書いてあるので是非!)

みんなで集合写真撮りましたぁ~!     なのに私がトイレに行っているちょっとした隙に「〝カシャ”」そして「解さ~ん♪」。。。

え~( ̄▽ ̄)そりゃないだろぉ~

結局、私 写ってません。 えぇー・・・・・”(-“”-)”?

人の気持ちを支えてくれるんです!!

みんなで、みんなを応援するため、 明日も頑張れるように!

今年は特に響くよな~ぁ 集合写真に入れなかったもんなー(-。-)y-゜゜゜

よぉ~し 「オロナミンC」 飲もぉーっと(*’ω’*)

本日は7月7日。珍しく星が見られそうですが、今年は雨も多くて帯線状降雨帯やら、ゲリラ豪雨、雹だの、竜巻だの、ダウンバーストなどと、あちらこちらで災害が多発しております。コロナも少し落ち着いているかな~?(沖縄は大変ですが)と思っていたら、ヘルパンギーナや、手足口病が流行ってきて、気が抜けません。どうか皆様「オロナミンC」を飲んでご自愛ください。

昨年と同じ余談ですが、美味しいのでおススメします!...年代がバレてしまいますが、「オロナミンC」に牛乳やら、卵を混ぜて飲むCMが昔ありましたが、ヨーグルトもお勧めらしいです。桃やバナナなどを加えてちょっとしたデザートにも。YouTubeにアップされてます!(^^)!

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

第三回社内木鶏会

致知9月号特集「閃き」9月に開催する予定だった第三回社内木鶏会が、一週間遅れて開催する事が出来ました。 木鶏会の冒頭にある特集総リードの所を読む時に、司会者が挙手した人を当てて読んで貰う事になりますが …

臨時休業のお知らせ

令和2年8月吉日 天伸株式会社      代表取締役 小宮山記祥 拝啓 貴社ますますのご清栄のことお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を 賜り厚く御礼申し上げます。  さて弊社は新型コロナウイルスの …

年末年始休業日のお知らせ

あっという間だぁ~・・・ もう1年だよ~! と思われている方が多いのではないでしょうか。私もその一人です。 今年も残すところ、あと僅かとなりました。 そんな言葉を多く耳にする季節になりました。皆さまに …

内装断熱工事とエアコン交換 完了

7月下旬より行われていたフォーミング棟の内装断熱工事と、エアコン代替え機への設置工事が、この長期お盆休みを経て完了致しました。 猛暑の中、作業は大変過酷だったと推察致します。 大工さんや電気工事屋さん …

創業55周年記念

お陰様で、本年創業55周年を迎える事が出来ました。これも、お取引先様初め従業員のお陰と、心より感謝申し上げます。 来年は、亥年です。猪突猛進、55大作戦で、一気呵成に乗り切って行きたいと思います。 お …