ブログ

経済誌の取材を受けました❕

投稿日:2020年7月1日 更新日:

『COMPANYTANK』 という経済誌の取材を受け、弊社社長 小宮山のインタビューが掲載されています。

7月1日より、Webサイト「注目企業.com」上にて記事がアップされます。

インタビュアに女優の大路恵美さんをお迎えして、弊社の魅力をフルに引き出してくれています。

私も夢中になって涙した「ひとつ屋根の下」にて小梅役をはじめ、数々のドラマや時代劇にも出演なさっています。今もモニター越しに見かけることが多い大路さんですが、とても気さくで言うまでもなく綺麗な方でした。

記念撮影もして頂いて、モチベーションも上がりました!たまには非日常の刺激が必要ですよね!

雑誌はオンラインでもご購入頂けます。

▼Amazon

ぜひ、ご覧ください!

-ブログ

執筆者:

関連記事

高機能金属展 in 幕張メッセ

昨日から明日までの3日間、幕張メッセで開催されている高機能金属展に、柏商工会議所のブースをお借りして出展しています。今回は、大きなモニターを設置して、動画を流しています。最終日、お近くにお越しの際は、 …

小宮山記祥!! 登壇🎤します‼ 日刊工業新聞社・モノづくり日本会議

日中、25℃。すっかり秋めいてきた? 朝方は結構寒いです。初冬じゃん!季節わかんねー。てな感じで。 全国的にはもちろん・関東・県内でもあまり知られていない「手賀沼」。その手賀沼にそそぎ込む「大津川」か …

予想通り。🚶はじ~めました~♪

ヘイヘーイ!みんな歩くぜ歩くぜーぃ! guppyヘルスケア主催、「スマホde 東海道五十三次ウオークラリー 2023 SPRING」の開催です。 我ら「チームTENSIN」は昨年の「2022 autu …

○o認知症サポーター養成講座o○ フルメンバーで受講🔔

認知症への正しい理解をめざして! 私達も1企業として、他人事と思わず何か少しでもお役に立てればと思い、先ずは正しい知識を持つことから、始めようと、従業員全員でセミナーを受講しました。 2020年現在  …

新デザイン名入れ箱完成

新しいデザインの段ボール箱が、完成しました。 段ボール箱からも、発信力が高まりますように・・(笑)