ブログ

年末年始のお知らせ

投稿日:

年末年始営業日のご案内

年末年始休業についてのご案内 │ 野口興産<年末年始休業のお知らせ>

 

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます

当社は本年度の業務を

20201228日(月)15 をもちまして

                  本年度の業務を終了する予定でございます

2020年 年末年始休業のお知らせ新年は  

202115日(火)830 より 

                   平常通り業務を開始させて頂きます。

       

    来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます

 ※ホームページからのお問い合わせにつきましても、

             202115日(火)以降回答をさせていただきます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

大塚製薬(株)『健康社長×オロナミンC』ワンアクション企画!

2022年3月に経済産業省より「健康経営優良法人」に認定され、大塚製薬さんからは、「健やかな働きかたをめざず」メンバー(健康社長)に選出された弊社社長ですが、知らないうちに、この大塚製薬さんのワンアク …

新デザイン名入れ箱完成

新しいデザインの段ボール箱が、完成しました。 段ボール箱からも、発信力が高まりますように・・(笑)

no image

4市合同企業向けセミナー

柏市、流山市、松戸市、我孫子市の4市合同で、障害者雇用に関する企業向けセミナーが、2月7日(金)に開催されます。不肖ながら私も、諸先輩の方々とご一緒に、パネルディスカッションに出席させて頂きます。少し …

~ヘルスケアアプリを全従業員向けに導入♪~

例年の5月とは思えない天気と気温が多く、個人的には予定が潰され毎週末「がっかり」することが多いですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? さて、TENSINでは新たな健康施策として「グッピーヘルスケア健 …

なぜ?なぜ?分析の勉強会を開催しました。

3日間3班に分かれ、1時間の座学を行いました。 皆様ご存じの「なぜなぜ分析」意外にこれってスキルですよね。 論理的に出来る人、全く出来ない人、途中までは良いのだけど本線から逸れて行ってしまう人、色々だ …