ブログ

今年の🎊🏆最優秀賞🏆🎉

投稿日:

今年も残すところ3日。この時期独特の雰囲気がじわじわと出てまいりました。呑むモード?ちがう違う。そういうのじゃなくて、どう表現したらいいんでしょうか… ありますよね?年末年始の独特の雰囲気感。わかりませんか?分かりますよね!?  ☆説明できないなら話題にすんなって、思っている皆さんは、お休みの間はどう過ごされますか?

さて本題に。弊社では毎月「致知」という冊子を購読し感想を伝え合う

「木鶏会」という時間を設けています。※致知』とは、人間学を学ぶ月刊誌で、有名無名やジャンルを問わず、真実の人たちの体験や英知を毎号ご紹介する雑誌です。(書店では買えません)もっと詳しく知りたい方はここをポチっとして下さい ➡ https://www.chichi.co.jp/info/

1年を通して、その感想の内容が良かった人に「最優秀賞」のプレゼントが贈呈されます。

選出方法は社長の独断と偏見且つ公平と直感で決定!今年は、甲乙つけ難いとして特別に2名が選出されました。

おーめでとうございま~す!

今年のブログはこれが最後となりそうです。1年間どうもありがとう御座いました!そしてまた、来年も一つ宜しくお願い致しま~す!

皆様にとって来年が良い年になりますよ~に!(^^)!

 

よいお年頃の諸君に告ぐ、餅をのどに詰まらせぬよう、年齢相応に欲張らず気を付けて食べましょう!体型も気になるでしょ?お互いにね。

オジサン代表より。

-ブログ

執筆者:

関連記事

好感の持たれる接遇(コミュニケーション&マナー)セミナー開催!!

会社史上初、マナー研修を開催しました!! 大学や大手企業で、講師をされているプロの先生をお招きし、全従業員で研修を受けさせて頂きました。 お客様に喜ばれる会社を創っていく為に、皆でイメージアップに繋げ …

臨時休業のお知らせ

  新型コロナウイルスの影響により下記の2日間臨時休業といたします。 2020年11月3日(火)、23日(月) 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 …

no image

コロナウイルス対策について

当社は、新型コロナウイルス感染症への対応につきまして、お客さま、お取引先さま、従業員とその家族の感染予防と感染拡大防止を最優先としつつ、日々変化する状況に鑑み、事業継続に向けた取り組みを以下の通り実施 …

魅せられる生産現場を目指して・・

プロの講師の方にご指導頂きながら、あかふだ作戦を実施しています。 今月で5回目になりますが、全員参加で、第一目標は「お客様に、魅せられる生産現場を作り上げる」事です! そして、従業員も、働きやすい職場 …

新デザイン名入れ箱完成

新しいデザインの段ボール箱が、完成しました。 段ボール箱からも、発信力が高まりますように・・(笑)