ブログ

🗞新聞でも紹介されました!📰

投稿日:

健康経営に関する講演を行った時の記事が、新聞でも紹介されています。それにしても°˖✧いい男に写ってます~ 我ら天伸の いぶし銀です!

-ブログ

執筆者:

関連記事

☆ウォークラリー2023SPRING 結果発表~!!☆

始めた頃は確かに「SPRING」だったかもしれない。けどもう夏ですね。 昨年は梅雨という天気は殆どなくて、夏が長かった記憶があります。 ここ1週間前後から隣の森から、蝉しぐれが耳に心地よく鳴り響いてい …

no image

ハッピーバースデー!!

当社では、今月の月次朝礼から全従業員の誕生日をお祝いする事にしました!今月は、4名の従業員をお祝いし、プレゼントをお渡しました。とても喜んで頂き、従業員の嬉しそうな顔を見ると、此方が嬉しくなります(笑 …

積雪の為、15時退社

本日お昼ごろからの積雪があり、従業員の安全を確保する為に、15時で退社させる事にしました。明日は、通常通り8時30分から営業致します。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

☆始動!! プロフォーマー SF-M-150-25

CPC設定完了。 ニュートラルリンケージ。 イオン濃度正常。 メタ運動野パラメータ更新。 電気炉臨界。※この加工では電気炉・原子炉は使いません エアーフロー正常。 全システムオールグリーン。 プロフォ …

内装断熱工事とエアコン交換 完了

7月下旬より行われていたフォーミング棟の内装断熱工事と、エアコン代替え機への設置工事が、この長期お盆休みを経て完了致しました。 猛暑の中、作業は大変過酷だったと推察致します。 大工さんや電気工事屋さん …