関連記事

🎍年末・年始のご案内🎍

早い!もう~一年が経ちました。早いということは充実していた証拠!か、 年齢か・・・。「笑ったな?」「いやいや今わらったろ?」 それはさて置き。思い返せば嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、痛いこと、色々 …

🎤「障がい者雇用は、経営の障害にならない!」講演します🎤

ま~たまた、弊社社長の小宮山が登壇致します! もう一度使わせていただきます。もぉ~う引張バネで―す! 鎌ケ谷市中央公民館 と オンライン(Zoom)のハイブリッドで開催されます。         「障 …

9月祝日 休業日・稼働日のお知らせ です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今年は9月に入った途端に猛暑から解放されました。例年ある茹だる様な残暑も殆どなく、朝晩は随分と過ごし易くなりました。逆井も夏の虫から秋の虫へとバトンタッチされ、辺りが薄 …

no image

インターン受入

今週一週間、県内の機械科の高校2年生の生徒さんを、インターンとして受入れています。とても、真面目で初々しい男子高校生です。金型製作の仕事を覚えています。 一生懸命な姿に、大きな刺激を受けています(笑) …

♬~有線(USEN)導入~(^^♪

~音楽のある職場~ うわぁぁぁぁぁぁぁ(#^^#)素敵~✨  いかした曲を聴きながらグラスを傾け、なんちゃらかんちゃら。そんな感じで仕事が出来ます。良くも悪くも?仕事の内容は全く変わりませんが(そんな …