ブログ

🍓2024年 🏍~GW休暇のご案内~🗻

投稿日:

サボってしまいました...。

言い訳ですが。本当に忙しく更新できなくてですね。この数か月お伝えしたい「ネタ」が沢山ゴロゴロしていたのに、サボりました。。。

この怠けもの!  ど~うにでも言ってもらって構いませんよ。言葉も御座いません。ただね一人に任せきっりってどうなの?そりゃ忙しくて更新できない時だってあるでしょうに。。。(-_-)zzz おん?…

ちなみに「サボる」は、「サボタージュ」からの語源らしいです。 ずる休みをする意。

ちょっ 私は「ずる」ではない!

本題を忘れそうになりました。誠に勝手ながら下記の期間、お休みさせていただきます。ご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

休業日のご案内~7月

最近「雨の日」が多いと思いませんか⁇ そうです梅雨だからなんです~。 湿度が… 錆だ… 電気代が… 同じ嘆きをお持ちの方多いのではないでしょうか。 あと少しの我慢!すぐそこまで「夏」が来ています!今年 …

no image

健康経営セミナーに参加して

昨日、柏市保健所主催で行われた健康経営セミナーに参加してきました。テーマは、健康経営を始めよう!~従業員の健康が、企業の成長力を高める!~でした。当社も、企業理念として、全従業員の物心両面の幸福の追求 …

→→続・新→旧→交→代→→

木々が芽吹きはじめてまいりました、いよいよ新緑の季節の到来です。ただ少し季節の進みが早いのが気になりますが…。 さて。前回投稿のクイズ、答えはお解りになりましたか? さぁそれでは、間もなくベールが剥が …

3期生入塾 受講開始「ドラッカーと松下幸之助から学ぶマネジメントの基礎」

【若手製造業者向けマネジメントセミナー】 当社より若手育成を目的に「3期連続」でセミナーへ参加させて頂いております。 今回、2名が先月より全10回の予定で受講してます 当社より、これで計6名の受講実績 …

○o認知症サポーター養成講座o○ フルメンバーで受講🔔

認知症への正しい理解をめざして! 私達も1企業として、他人事と思わず何か少しでもお役に立てればと思い、先ずは正しい知識を持つことから、始めようと、従業員全員でセミナーを受講しました。 2020年現在  …