ブログ

→→→新→旧→交→代→→→

投稿日:2023年3月28日 更新日:

新しい仲間が到着しました(^^♪ 

今日は冬に逆戻りで寒いですが…トラック カッコいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 気持ちはhotです!前にも言いましたか?乗り物好きの私はワクワクが止まりません! トラックばかり撮ってしまうぅぅ。でももうこの時点で、何が到着したのか!ヒントがあります‼ 判ったあなた、乗り物信者か、機械信者です。。。ぱっと見トラックメーカーロゴが無いのは行けてます。トラックの紹介みたいになってますね(^^ゞ 因みにこれ いすゞのギガです。


お判りになりましたか?

コンテナ車ならば書くところいっぱいあるけど、えぇ~!?ここぉ~!? マジか そう来るか かっちょえ~。

ぷしゅう~=3    ギリです。さすが。

今日はここまで。答えは次回、お楽しみに!近日中にupします。

-ブログ

執筆者:

関連記事

コイルボーン工場 断熱内装に°˖✧一新°˖✧照明も💡

°˖✧◝きれいに°✧˖明るく、そして快適になりました! 皆様、夏休みはどう過ごされましたか?3年振りの行動制限のない夏休み。それでも外出を控えた方も居れば・だから帰省された方も多いのではないでしょうか …

秋のストレッチ健康セミナー

ちょうど1年前のことでした。NASスポーツクラブさんからスポーツインストラクターをお招きし、スタッフの健康づくりを目的に、ストレッチ運動を教えて頂きました! 今年も来て頂いて、みんなでエクササ~イズ♪ …

(株)大塚製薬✖(株)リンケージ共催 ウェビナーに登壇します!5/31(木)12:00~

【健康経営×メンタルヘルス不調対策】健康経営優良法人の事例から学ぶ 残席ありです このイベントについて OVERVIEW ウェビナー概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 大 …

❄年末年始休業のお知らせ❄

今朝は冷えましたね!二十四節気の一つ「大雪」なだけに空気がキンと締まっていて、ようやく冬らしくなってきました。 ダウンの出番だ! 今年の冬は、インフルエンザ・コロナの同時流行が懸念されています。折角の …

環境に配慮‼ 強アルカリ電解水 生成装置 導入~❢

ワークや工具・機器等の洗浄に使用致します!!             強アルカリ性電解水は、油脂の乳化やたんぱく質の分解など、有機物汚れの除去に優れていると言われています。 「水」なので使用後の水洗い …