ブログ

☆ウォークラリー2023SPRING 結果発表~!!☆

投稿日:

始めた頃は確かに「SPRING」だったかもしれない。けどもう夏ですね。 昨年は梅雨という天気は殆どなくて、夏が長かった記憶があります。

ここ1週間前後から隣の森から、蝉しぐれが耳に心地よく鳴り響いています。4月の投稿に「ギス」の鳴き始めが3/31早い!と書きましたが、ニーニーゼミの鳴き始めがなんと!6月5日

ヒグラシが6月9日でした。

こんなこと今までにあったかな~?いやないでしょ?やっぱり気候変動・温暖化影響でしょうか…人間様は少しでも環境に優しくなるよう考えなければ、本当に取返しの付かないことになりそうです。人間様だけが滅ぶなら自業度得でしょうが、そうは巧く行かないし、生き物の頂点に君臨している以上は、他の生物に迷惑を掛けないように責任と自覚を持たなきゃ!と、そうあらためて思いました。

暑いし、怠いし、もういや~。夏が好きなはずなのに~”(-“”-)” 皆さんはどう過ごされていますか?季節の変わり目ですから、ご自愛ください!(^^)!

ヒョ~・ショォ~・ジョォ~!!                                                                                          ※2022年11月25日掲載のブログを御覧いただくと「ヒョ~・ショォ~・ジョォ~」とは?を解説しています。興味があれば是非チェックしてみてください。 

東海道五十三次をウォークラリーの「表彰状」が結果と共に送られて参りました。。。

どうですか。この成績!    前回は419位。順位を下げてしまいました。     参加人数は4名増えたのですがね。 私自身、秋に比べるとランニングを中止していたため成績はガクゥ~っと落ちてしまいました。

次回はもっと頑張らなきゃ!

-ブログ

執筆者:

関連記事

臨時休業のお知らせ

  新型コロナウイルスの影響により下記の2日間臨時休業といたします。 2020年11月3日(火)、23日(月) 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 …

♬~有線(USEN)導入~(^^♪

~音楽のある職場~ うわぁぁぁぁぁぁぁ(#^^#)素敵~✨  いかした曲を聴きながらグラスを傾け、なんちゃらかんちゃら。そんな感じで仕事が出来ます。良くも悪くも?仕事の内容は全く変わりませんが(そんな …

障碍者雇用企業相談会

お元氣様です。 令和元年8月20日(火)、障碍者雇用就労促進チャレンジ事業の一環として 行なわれる企業相談会で、企業の取組みついてお話しをする事になりました^^; 皆さんのお役に立てるか、とても不安で …

創業55周年記念

お陰様で、本年創業55周年を迎える事が出来ました。これも、お取引先様初め従業員のお陰と、心より感謝申し上げます。 来年は、亥年です。猪突猛進、55大作戦で、一気呵成に乗り切って行きたいと思います。 お …

なぜ?なぜ?分析の勉強会を開催しました。

3日間3班に分かれ、1時間の座学を行いました。 皆様ご存じの「なぜなぜ分析」意外にこれってスキルですよね。 論理的に出来る人、全く出来ない人、途中までは良いのだけど本線から逸れて行ってしまう人、色々だ …