ブログ

🎍謹賀新年🎍

投稿日:2024年1月4日 更新日:

元日より立て続けに大きな災害と事故が起きてしまいました。1月1日・2日というお日柄もあって衝撃を受けました。先ずは形式的にはなりますが「令和6年能登半島地震」により被災された皆様、海上保安庁機の亡くなられた乗組員の皆様、ならびにそのご家族の皆様に心より、お見舞いとお悔やみ申し上げます。
被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することを、千葉県柏市よりひたすら祈念いたします。

それでは私達も初日の出の写真でも見て、強い気持ちを取り戻しましょう。

本年も天伸をどうぞよろしくお願い致します!手賀沼大橋から初日の出を望む。

尚、弊社は1月5日(金)より新年の稼働を開始致します。お問い合わせがございましたら何なりとご連絡下さい。宜しくお願い致します。

-ブログ

執筆者:

関連記事

12月8日金曜日は ~12時までの営業 となります。

  臨時休業のお知らせ ああ~つい!と言っていなのに ささ~むい! どうなってんだ(@ ̄□ ̄@;)!! おじさんホントについて行けてません(ーー;)  TENSINの若者諸君はですよ「屁(へ)」とも思 …

女性の健康セミナー を開催

大塚製薬株式会社 様より「専門の講師」を招いて「女性特有の健康」に関するセミナーを従業員全員で受講しました!   医学的に解明されいても、周囲(主に男性)が理解していない事が多い。 女性でも …

🌳シンボルツリー(檜並木)伐採(◞‸◟) & 植樹(^.^)/~~~🌳

天伸のシンボルロード?にあったヒノキの並木が、残念なことに伐採されました。。。     来社されたことがある方は、ご存じの光景です。 以前は青々と茂っていた葉も、徐々に枯れてきてしまい、倒木が危険なた …

臨時休業のお知らせ

  新型コロナウイルスの影響により下記の2日間臨時休業といたします。 2020年11月3日(火)、23日(月) 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 …

千葉県内のダイバーシティー推進企業

本日(10月14日付)の日刊工業新聞で、弊社がダイバーシティー推進企業として、下記の通り紹介されました。 ダイバーシティー広告のリンク先です。 掲載は11月20日までです。 日刊工業新聞電子版:htt …