ブログ

🎍年末・年始のご案内🎍

投稿日:

早い!もう~一年が経ちました。早いということは充実していた証拠!か、 年齢か・・・。「笑ったな?」「いやいや今わらったろ?」

それはさて置き。思い返せば嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、痛いこと、色々ありました。それも人生、あれもこれも常に勉強です。来年はもっと大きな人間になれるよぉうに、人間学を学ぶぞ!頑張んべ!

弊社の年末年始のお休みは以下の通りです。

尚、12月28日(木)の仕事納めは 半ドーン!(~12:00)でーす。「半ドン」については昨年の「年末年始のご案内」で紹介していますので、是非そちらもチェッ~ク♪!

-ブログ

執筆者:

関連記事

小宮山記祥!! 登壇🎤します‼ 日刊工業新聞社・モノづくり日本会議

日中、25℃。すっかり秋めいてきた? 朝方は結構寒いです。初冬じゃん!季節わかんねー。てな感じで。 全国的にはもちろん・関東・県内でもあまり知られていない「手賀沼」。その手賀沼にそそぎ込む「大津川」か …

優良従業員表彰 初表彰!!

昨日は、日本ばね工業会の70周年記念式典が開催されました。 弊社からは、初めて優良従業員として一名、表彰して頂きました。 懇親会に一緒に参加しました。本当に、嬉しく誇らしく思いました。 今後、一人でも …

なぜ?なぜ?分析の勉強会を開催しました。

3日間3班に分かれ、1時間の座学を行いました。 皆様ご存じの「なぜなぜ分析」意外にこれってスキルですよね。 論理的に出来る人、全く出来ない人、途中までは良いのだけど本線から逸れて行ってしまう人、色々だ …

バネプラグ日刊工業新聞ニュースリリース

当社の下川常務と㈱ベクレルセンター様が、共同開発したバネプラグが、日刊工業新聞に掲載されました。

ラジオ体操復活!!

今週から、従業員全員で8:30~ラジオ体操を再開しました。 やはり、全員が揃って、体操をすると気持ち良いですね(笑)