ブログ

3月12日(金)『休業』 します。

投稿日:

3月12日(金)~3月14日(日) 電話・FAXが不通となります。

当社年間カレンダーではお伝えしておりましたが

キュービクル(高圧受変電設備)の老朽化に伴い、設備を交換する事になったため

3月12日(金)は予定通り休業させて頂きます。

工事は、全ての電源を長時間落とす、という大掛かりな作業になるため、通常業務が

出来ないと判断した事に依る、計画休業となります。

お取引先様には、大変ご不便をお掛け致しましすが、ご理解を賜りたくお願い申し上げます

つきましては、電話・FAX・を始めとする、社内一斉の設備が停止いたしますので、ご用命の際は

3月15日(月)以降に、ご連絡を下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

尚、メールに関しましては、サーバーに保存されるため、送信下さって問題ありません。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

-ブログ

執筆者:

関連記事

☆ウォークラリー 結果発表~!!☆

ヒョ~・ショォ~・ジョォ~!!  東海道五十三次をウォークラリーの「表彰状」が結果と共に送られて参りました。。。 どうですか。この成績! 素晴らしい°˖✧     ( ̄▽ ̄)   でしょ? 頑張りまし …

☆ウォークラリー2023SPRING 結果発表~!!☆

始めた頃は確かに「SPRING」だったかもしれない。けどもう夏ですね。 昨年は梅雨という天気は殆どなくて、夏が長かった記憶があります。 ここ1週間前後から隣の森から、蝉しぐれが耳に心地よく鳴り響いてい …

初のロゴ入り営業車

お元気様です! 初めて、会社の営業車にロゴを入れました。 今後、入れ替える度にロゴを入れていく予定です。 安全運転で、走行する事を祈っています!!

12月8日金曜日は ~12時までの営業 となります。

  臨時休業のお知らせ ああ~つい!と言っていなのに ささ~むい! どうなってんだ(@ ̄□ ̄@;)!! おじさんホントについて行けてません(ーー;)  TENSINの若者諸君はですよ「屁(へ)」とも思 …

連続セミナー第2弾「共生社会・ピアと共に歩む」登壇します🎤

主催:特定非営利活動法人 権利擁護あさひ本部・委託相談支援                                       後援:松戸公共職業安定所                     …