ブログ

≪当社は “経営革新計画” を千葉県より承認いただきました≫

投稿日:2021年8月18日 更新日:

当社の経営方針である「企業体質を変革し、収益構造の再構築をする」に基づき、                 経営革新計画を作成し、千葉県から承認を戴きました。

目的は、従業員とその家族、取引先様に喜んで頂ける職場を作っていく事です。

先ずは、スタート地点に立つ事が出来ましたので、チーム天伸一丸となって

一層の精進を重ねて21世紀に生き残る企業を創って参ります。

 

PS.ご興味のある方は下記で検索してみて下さい。

https://www.pref.chiba.lg.jp/keishi/keieikakushin/guide.html

-ブログ

執筆者:

関連記事

バネプラグ日刊工業新聞ニュースリリース

当社の下川常務と㈱ベクレルセンター様が、共同開発したバネプラグが、日刊工業新聞に掲載されました。

no image

インターン受入

今週一週間、県内の機械科の高校2年生の生徒さんを、インターンとして受入れています。とても、真面目で初々しい男子高校生です。金型製作の仕事を覚えています。 一生懸命な姿に、大きな刺激を受けています(笑) …

環境に配慮‼ 強アルカリ電解水 生成装置 導入~❢

ワークや工具・機器等の洗浄に使用致します!!             強アルカリ性電解水は、油脂の乳化やたんぱく質の分解など、有機物汚れの除去に優れていると言われています。 「水」なので使用後の水洗い …

今年の🎊🏆最優秀賞🏆🎉

今年も残すところ3日。この時期独特の雰囲気がじわじわと出てまいりました。呑むモード?ちがう違う。そういうのじゃなくて、どう表現したらいいんでしょうか… ありますよね?年末年始の独特の雰囲気 …

no image

新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応について

お客様・お取引先各位 2020年3月2日 天伸株式会社 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 感染拡大が続く状況 …