ブログ

°˖✧最新型マルチフォーミング機✧˖° 導入❕❕

投稿日:

ティーエスプレシジョン株式会社製

プロフォーマー SF-M-150-25 

のお披露目です❕❕❕ ご覧あれ~(^○^)/

到着ぅ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレーンで荷下ろし。迫力満点です!画像では伝わり辛くて残念!

慎重に慎重に、傷一つ付けず搬入して下さりありがとうございます(*- -)(*_ _)

しかし よくこんな大きなものを器用に動かすよな~・・・まさに職人です。感動…

じゃ~ん!(^O^)/   どぅーだぁ~

想像力一ついろんなことが 写ルンです!じゃなくて 出来るんです!!

-ブログ

執筆者:

関連記事

健康な職場づくりを宣言します!

  この度全国健康保険協会より 「健康経営®の推進による健康な職場づくり」 を宣言した事業所として認定されました。 コロナに負けず、従業員の健康を推進出来るよう全社で取り組んでまいります(^ …

TENSIN 2号 ◆配備◆

  TENSIN 2号 が配備されました🚙~!!   荷物はたくさん詰めそうですし、運転席からの目線はまぁまぁな高さ//全長も短いから、狭い場所での取り回しも楽そうです~大きくも小 …

☆ウォークラリー2023SPRING 結果発表~!!☆

始めた頃は確かに「SPRING」だったかもしれない。けどもう夏ですね。 昨年は梅雨という天気は殆どなくて、夏が長かった記憶があります。 ここ1週間前後から隣の森から、蝉しぐれが耳に心地よく鳴り響いてい …

○o認知症サポーター養成講座o○ フルメンバーで受講🔔

認知症への正しい理解をめざして! 私達も1企業として、他人事と思わず何か少しでもお役に立てればと思い、先ずは正しい知識を持つことから、始めようと、従業員全員でセミナーを受講しました。 2020年現在  …

積雪の為、15時退社

本日お昼ごろからの積雪があり、従業員の安全を確保する為に、15時で退社させる事にしました。明日は、通常通り8時30分から営業致します。ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。