ブログ

TENSIN 🎂60周年のお祝い🎁 続々っ‼

投稿日:

役員をはじめ、従業員一同、心より御礼申し上げます。本当にありがとう御座います(__)

こんなにしていただけるって私、個人としても本当に嬉しくなります。素直に気分がいい…気持ちがいい…ちょっとうまく表現が…(語彙力来いー。) 感激です!こういうの。テンション爆上がり=3!(^^)! 送って下さった方の、お顔とか思い浮かべて、贈り物と重ね合わせたりして・・・。

お人柄が、胸に響きます♪    良い香り~に包まれています💕。

マジ 癒される(*^_^*) 我がTENSINにも感謝ゃぁ~  ぶ   ぶ   ぶ

-ブログ

執筆者:

関連記事

健康な職場づくりを宣言します!

  この度全国健康保険協会より 「健康経営®の推進による健康な職場づくり」 を宣言した事業所として認定されました。 コロナに負けず、従業員の健康を推進出来るよう全社で取り組んでまいります(^ …

~ビジネスマナー研修~<(_ _)>

総勢20名でビジネスマナーを受講しました! 今更⁉ 知っとるわい! と思われた方 バカにしてはいけませんよ。。。やっていたようで出来ていない。 知っていたようで間違っている。姿勢・目線・挨拶だけを見て …

no image

≪取組み事例集≫に天伸㈱も~掲載~されました。

健康経営がすごい❕ 今年の3月は夏日だったり、雪が降ったり、桜が咲きそうで咲かない日々が続いておりますが皆様、体の調子は如何ですか? この度、千葉県が作成した『目指そう!元気ちば。健康な職場づくり』取 …

全従業員対象 キャリアコンサルティングセミナー 開催!!

先日、全従業員対象に「キャリアコンサルティングセミナー」が開催されました。これだけでは何のことやら分りませんが…簡単に言うと『人生100年時代、キャリア・プランをデザインしよう(^^)/』 というもの …

創業55周年記念

お陰様で、本年創業55周年を迎える事が出来ました。これも、お取引先様初め従業員のお陰と、心より感謝申し上げます。 来年は、亥年です。猪突猛進、55大作戦で、一気呵成に乗り切って行きたいと思います。 お …