ブログ

千葉県内のダイバーシティー推進企業

投稿日:2022年10月14日 更新日:

本日(10月14日付)の日刊工業新聞で、弊社がダイバーシティー推進企業として、下記の通り紹介されました。

ダイバーシティー広告のリンク先です。

掲載は11月20日までです。

日刊工業新聞電子版:https://www.nikkan.co.jp/

(トップとバナー広告)

日刊工業新聞ニュースイッチ:https://newswitch.jp/

(バナー広告)

日刊工業新聞ホワイトメーカーズ:https://kyujinnikkan.com/

(バナー広告)

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

障碍者雇用企業相談会

お元氣様です。 令和元年8月20日(火)、障碍者雇用就労促進チャレンジ事業の一環として 行なわれる企業相談会で、企業の取組みついてお話しをする事になりました^^; 皆さんのお役に立てるか、とても不安で …

ラジオ体操復活!!

今週から、従業員全員で8:30~ラジオ体操を再開しました。 やはり、全員が揃って、体操をすると気持ち良いですね(笑)

‟‟パートナーシップ構築宣言!!””

大企業と中小企業が共に成長できる持続可能な関係を構築するために!      を致しました!

バネプラグ ニュースリリース第二弾 金属産業新聞8月6日号掲載

当社の下川常務と㈱ベクレルセンター様が、共同開発したバネプラグが、金属産業新聞に掲載されました。

→→続・新→旧→交→代→→

木々が芽吹きはじめてまいりました、いよいよ新緑の季節の到来です。ただ少し季節の進みが早いのが気になりますが…。 さて。前回投稿のクイズ、答えはお解りになりましたか? さぁそれでは、間もなくベールが剥が …