ブログ

障碍者雇用企業相談会

投稿日:

お元氣様です。

令和元年8月20日(火)、障碍者雇用就労促進チャレンジ事業の一環として

行なわれる企業相談会で、企業の取組みついてお話しをする事になりました^^;

皆さんのお役に立てるか、とても不安ですが、出来る限りお話しをさせて頂きます^^;

-ブログ

執筆者:

関連記事

当社にとっては朗報~! なので御知らせします!

  ≪☆特許☆≫取得です! 「果報は寝て待て」さすがに寝てはいませんが…申請より4年の長い年月を経て、この度弊社が出願しておりました「配管用接続具 絡み防止設計」について、特許申請が受理され …

コイルボーン工場 断熱内装に°˖✧一新°˖✧照明も💡

°˖✧◝きれいに°✧˖明るく、そして快適になりました! 皆様、夏休みはどう過ごされましたか?3年振りの行動制限のない夏休み。それでも外出を控えた方も居れば・だから帰省された方も多いのではないでしょうか …

❄年末年始休業のお知らせ❄

今朝は冷えましたね!二十四節気の一つ「大雪」なだけに空気がキンと締まっていて、ようやく冬らしくなってきました。 ダウンの出番だ! 今年の冬は、インフルエンザ・コロナの同時流行が懸念されています。折角の …

環境に配慮‼ 強アルカリ電解水 生成装置 導入~❢

ワークや工具・機器等の洗浄に使用致します!!             強アルカリ性電解水は、油脂の乳化やたんぱく質の分解など、有機物汚れの除去に優れていると言われています。 「水」なので使用後の水洗い …

臨時休業のお知らせ

  新型コロナウイルスの影響により下記の2日間臨時休業といたします。 2020年11月3日(火)、23日(月) 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 …