ブログ

🌰「企業と特別支援学校をつなぐセミナー」🌰が開催されます!

投稿日:

天伸(株)では、障害者の就労を応援しています!

千葉県の二子玉と呼ばれている「流山市」そこにある「千葉県立特別支援学校流山高等学園」さん。 弊社ではその「流山高等学園さん」と連携し、積極的に職場実習を受け入れたり、実際に3名採用させて頂いています。

 

今年も、千葉県教育委員会及び、東葛飾地区特別支援学校の主催で、ご覧のZoomオンラインセミナーが開催されますので、ご案内させて頂きます。

 

 

昨年は、弊社代表の小宮山が同セミナーに登壇し、流山学園OBメンバーの活躍を紹介致しました。

お申し込みも簡単ですので、ご興味が御座いましたら、是非ご参加下さい!

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

高機能金属展 in 幕張メッセ

昨日から明日までの3日間、幕張メッセで開催されている高機能金属展に、柏商工会議所のブースをお借りして出展しています。今回は、大きなモニターを設置して、動画を流しています。最終日、お近くにお越しの際は、 …

○o認知症サポーター養成講座o○ フルメンバーで受講🔔

認知症への正しい理解をめざして! 私達も1企業として、他人事と思わず何か少しでもお役に立てればと思い、先ずは正しい知識を持つことから、始めようと、従業員全員でセミナーを受講しました。 2020年現在  …

健康な職場づくりを宣言します!

  この度全国健康保険協会より 「健康経営®の推進による健康な職場づくり」 を宣言した事業所として認定されました。 コロナに負けず、従業員の健康を推進出来るよう全社で取り組んでまいります(^ …

当社にとっては朗報~! なので御知らせします!

  ≪☆特許☆≫取得です! 「果報は寝て待て」さすがに寝てはいませんが…申請より4年の長い年月を経て、この度弊社が出願しておりました「配管用接続具 絡み防止設計」について、特許申請が受理され …

コイルボーン工場 断熱内装に°˖✧一新°˖✧照明も💡

°˖✧◝きれいに°✧˖明るく、そして快適になりました! 皆様、夏休みはどう過ごされましたか?3年振りの行動制限のない夏休み。それでも外出を控えた方も居れば・だから帰省された方も多いのではないでしょうか …